« iPad miniが発表 | トップページ | シーバス釣りに関する重要な決断 »

2012年10月24日 (水)

1日の平均が1000を超えた

ここ最近は日々のアクセス数がいつもより多くなり、遂に1日の当たりの平均アクセス数が1000を超えることができましたshine


ブログを始めた当初は、1日に10~25位しかなかったアクセスが今では平均3000を超えるくらいになり、数年目でやっと開始当初からの1日の平均が1000になったという感じですconfident


毎日見て下さってる方、ありがとうございますhappy01


あのオッサン暇だなぁsweat02

あのオッサンまめだなぁsweat02

あのオッサンなかなかシーバス釣れないなぁsweat02

あのオッサン趣味が節約だなんて流石だなぁsweat02


・・・とか思われつつ見られてるんだと思いますが、これからも日々のエントリーを欠かさないようにしていきたいと思いますwink

« iPad miniが発表 | トップページ | シーバス釣りに関する重要な決断 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad miniが発表 | トップページ | シーバス釣りに関する重要な決断 »