« 体重の変化 | トップページ | セルセタ面白い »

2012年10月19日 (金)

早寝早起き

ここ最近、毎日22時過ぎには寝ているような気がしますconfident


仕事の方も落ち着いて早く帰れるようになったのと、早く寝てしまう一番の原因は、昼にエントリー予約しているあるもののせいでしょうcatface


寝る前には、嫁さんも仕事をしてるので出来るだけの事はしようと思い、洗濯物を取り込んで畳み、更に溜っている洗濯物を洗濯して干したりする作業をほぼ毎日していますconfident


こういうことがあってこそeye


 私<また新しいリール買うけん


 奥様<・・・


という良い感じの返事を生むんだと思いますconfident


もしこれが何もしてない状態だと、いろいろ文句も言われることでしょうsweat02


皆さんも出来るだけ家事を手伝ったりしましょうねwink

« 体重の変化 | トップページ | セルセタ面白い »

コメント

そうなのです!
日々の活躍が大事なのです(・∀・)

でもやっぱりそれだけではダメなので、本当は
「いろいろ売り払って新しいリール買うけん」と言ったような気がします(/ー\*)
それでも小言を言われないのは何気に良かったりしますよ(・∀・)

早く届かないかなo(^-^)oワクワク

なるほど!そういった普段からの心がけが大事なわけですねhappy02

さすがです!good

私も、割とお手伝いしてる方だと思うので、

「リール買うけん!」とか言ってみたいけど、

言ったらかなり怒られそうですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/55915364

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« 体重の変化 | トップページ | セルセタ面白い »