« '12 トーナメント ISOにライン巻いてみた | トップページ | ドアミラーの補修 »

2012年11月 3日 (土)

今日は子守りデー

今日は朝からゴゾゴゾしたりした後、末っ子と一緒に近所の公園に行ってきましたhappy01


桃山公園、タコ公園、サバゲー公園、トライアル公園、三島公園と、5つの名前を持つ公園ですwink


天気がいいので中腹に車を停めて、そこから上までトコトコと歩いていきましたconfident

Dr121103_1

とてもいい季節ですconfident


長い間来てなかったので、一番上の変わり様にはビックリeye

Dr121103_2

斜面が平地に整地されて全面が芝生に覆われており、とても綺麗になっていますwink


隅っこには新しい遊具も建造中でしたconfident


その上から見下ろすシコチューの街並みeye

Dr121103_3

海も見えますconfident


あの辺の海に今すぐ行きたいbearing

Dr121103_4

そう思いながら下の段に下りていきましたsweat02


名物のタコ滑り台happy01

Dr121103_5

今でも子供たちには大人気のようですwink


こちらは、余りにも草木が青々としていたので何となく撮影camera

Dr121103_6

生命力を感じますcatface


きんぐべひんもすも健在でしたwink

Dr121103_7

末っ子はお友達を見つけたり、お友達を作ったりしながら、楽しく遊んでいましたwink


暫く遊んでお腹が空いたあとはうどんを食べて家に帰り、その後は宿題を頑張る末っ子なのでしたconfident


さぁ、私もそろそろ本気を出す時がやってきたようですshine

« '12 トーナメント ISOにライン巻いてみた | トップページ | ドアミラーの補修 »

コメント

そうなんですか?
私たちも昼前から2時過ぎ位までは居たんですけど、結構人が居たので誰とも目を合わさないようにしていたので気づきませんでした(/ー\*)

あのタコは昔から人気でしたし、今でも大人気ですね。
その下にある宇宙船みたいなのがかわいそうな位です。

上にもブランコやなにかができてたみたいですけど、これからもみんなが楽しく遊べる公園であってほしいですね('∇')

オヨヨ!!

うちもまゆぴーが子供と孫連れてコンクリートの硬いタコの滑り台行ったみたいやけど…

あのタコはずっと残しといてほしいですねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '12 トーナメント ISOにライン巻いてみた | トップページ | ドアミラーの補修 »