« 競技LBDにラインを巻いてみた | トップページ | CUTiE買ってきた »

2012年11月14日 (水)

忘れてた・・・

ブログ(ココログ)にスマホのスマホモードからコメントができないこの件ですが、ココログから回答が来ていたのを報告するのを忘れていましたsweat02


現時点での結論としてはeye

ココログではドコモおよびau端末からのコメント投稿ができない仕様です。

とのこと


でも、

ソフトバンク端末からはできる。

とのこと


そして

PCモードからならコメントできるので、そっちからお願い。

とのこと


最近、このはのこさん見ないですね


のこのこ

« 競技LBDにラインを巻いてみた | トップページ | CUTiE買ってきた »

コメント

こんばんは。

SBMからでもダメですか・・・
良くわかりませんが、スマホでもAndroidかiOSかで違うようです。
申し訳ござらんが、これからもコメントを頂けるときはPCモードで頼むでござる。
かたじけのうござる。

白いうんこはでましたよ。
飲んだ分より多く出ています。
恐らく体内でバリウムを生成できているんだと思います。
結構重いので、何かのウエイト勝負のときには体内から出したバリウムをどうにかすればどうにかなるかもしれませんね。
しらんけど

Softbankのスマホからコメしてみましたがダメでしたよ(´・ω・`)

ところで白いウ○コはきちんと出しましたか(*´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182846/56106526

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・・:

« 競技LBDにラインを巻いてみた | トップページ | CUTiE買ってきた »