« 今週末の予定 | トップページ | Wii Uマイクが届いた »

2012年12月14日 (金)

2012.12.14の海

有給を貰って釣りに行けば釣れるshine


そんな気がしながら今日も海に行ってきましたhappy01

Sw121214_1

今日は新月の大潮newmoon

朝の干満の潮位差は、4m超wave


何だか釣れそうな気がしながら、MM13とかを投げまくってみますwink

Sw121214_2

反応なしgawk


その後1回チェイスを確認eye

居ることは居る?


これは何を思って撮影したのかわからない画像eye

Sw121214_3

まぁいっかcatface


途中から本気を出して、切石や馬の背に下りてみたconfident

Sw121214_4

切石の場所だと後ろに壁があるので、やっぱり13ftは嵩張るgawk


そこでmtb AGS 130Mからmtb AGS 115MHに持ち替えてみたwink

短いので随分楽になったcatface


馬の背からは余り潜らないルアーの方が良いので、コレを使ってみたeye

Sw121214_5

イナッコパターンといえば、DAIWA「morethan CROSSWAKE 111SSR-Fshine


何の反応も無いのでIP-26でボトムをピコンピコンしてみると・・・


チヌfish

Sw121214_6

掛けた後はゴンゴンしてたので、結構楽しめましたwink


そして現地入りから10時間が経過した頃、小雨が降りだしたので丁度いいやsweat02と思って泣きながら家に帰ることにしましたconfident

Sw121214_7

家に帰って家族で夕ごはんを食べ、食器を洗って洗濯もしましたsweat01

これで明日と明後日も予定通りの自由になることでしょうwink


こんな感じで、どう見ても手抜きなエントリーを終わりますchick


カラオケが楽しくって(/ー\*)

« 今週末の予定 | トップページ | Wii Uマイクが届いた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末の予定 | トップページ | Wii Uマイクが届いた »