« 2012.12.29の海 | トップページ | SL14 DT F-G »

2012年12月31日 (月)

2012.12.30の海

12月30日から大晦日に向かっての夜eye


昨日に続いて、またシーバス狙いに行ってきましたwink


対岸には昨日は居なかった船ship

Sw121230_1

暗くて良く見えないけど、シャア専用かな?


雨時々みぞれが降っている中、大晦日前というのもあってか誰も居ないsweat02

Sw121230_2

この時にこの岸壁にいるのは、私とKちゃんだけconfident


時々車が来るけど、誰も居りてこないsweat02

みんな賢いcatface


海は荒れeye

Sw121230_3

テトラに当たった波は5m以上あがっている感じwave


そんな中でも、1度バイトを貰いましたshine

でも弾きましたsweat02


そして時間になると、頭の悪い人がもう一人増えましたeye

Sw121230_4

スライムさんcatface


オッサン2名とヤング1名で頑張っていたところ、天気予報通り風がどんどん強くなっていきますsweat02


途中からは釣りが困難になるほどにsweat01


さっき来たスライムさんも一言、

帰ろうかな(・∀・)


(lli゚Д゚)Σ


それほどの風typhoon


そして低い気温wobbly


XEFOの防寒着等のおかげで体や足は暖かいものの、外気に触れる部分が寒いsad

特にXEFO・クロロプレン・フィンガー3カットグローブから出ている指先が冷たくて痛いwobbly


スライムさんがテトラ際の波しぶきが来ないタイミングを見計らってタラちゃんばりの小走りで駆け抜けてKちゃんの様子を見に行ってる間にeye


私は風が当たらない車の陰に入ってベストを脱ぎますsweat02

Sw121230_5

要するに、心が折れましたsweat01


でも今日は良く寝てて昨晩のように眠くもないので、みんなで風裏に移動して続きをやりましたwink

Sw121230_6

ここでmorethan クロスウェイクをトロ巻きしているとバイトを貰いましたがeye

やっぱり弾きましたsweat02


なかなか深いバイトが得られませんsweat01


ちなみに今日のタックルもF91()


でも、乗せられないのはタックルのせいではなく私のせいgawk

というか、昨日からこんな感じなのにタックルを替えないのも私のせいですgawk


Kちゃんが少し先に帰り、スライムさんと私も2時半頃に帰りましたsweat02


今日は釣れそうな気がしてたんですけど、風が強すぎましたtyphoon


そんな感じの言い訳で、今年の釣り納めっぽい釣行のエントリーを終わりますwink

« 2012.12.29の海 | トップページ | SL14 DT F-G »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012.12.29の海 | トップページ | SL14 DT F-G »