« ちっこいサイレントアサシン | トップページ | 超銀粉の赤黄青 »

2012年12月20日 (木)

今朝のKGと良く出来た旦那

今朝のKGの様子eye

Kg121220

鳥さんがいっぱいconfident


今日はとても暖かい一日でしたsun


また、親愛なる奥様が風邪をひいてしまったようで、本当は残業しようと思っていたのに定時になったら帰ることにdash


何か買って帰ろうかとメールしたところ、次女が食事を作ってくれているとのことconfident

逆に、長女はクラスマッチの打ち上げがある様で送り迎えが必要とのことgawk


洗濯も第一弾は終わったところなので、次は第二弾のワイシャツ等を洗濯しているところですwink


良く出来た旦那だと思いますconfident


これはルアー等がどんどん届いても致し方ないでしょう(*‘ω‘ *)

« ちっこいサイレントアサシン | トップページ | 超銀粉の赤黄青 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっこいサイレントアサシン | トップページ | 超銀粉の赤黄青 »