« DAIWA ストレッチ速乾グローブ | トップページ | 250万アクセス突破記念に »

2012年12月27日 (木)

アンコン行ってくる

昨日から、妹と甥っ子姪っ子が帰省してきていますhappy01

末っ子も大喜びで、暫くは賑やかな日々が続きそうです( ´艸`)


そんな中、今日は有給休暇を頂きましたconfident


何やらポリさんが本気を出すと言ってたのも今日eye

私も釣りに行きたいのはやまやまですがsweat01


今日はアンコンshine


略さないとアンサンブルコンテストcatface


・・・に嫁さんたちとバリィさんのところまで行ってきますwink


長女の応援ですconfident


頑張れ長女dash


ポリさんもキャスト切れ頑張れ(*‘ω‘ *)


ちなみに私の方は、明日が仕事納めになりますwink


今年の釣り納めはいつかなcatface

来年の初釣りはいつかなcatface

« DAIWA ストレッチ速乾グローブ | トップページ | 250万アクセス突破記念に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DAIWA ストレッチ速乾グローブ | トップページ | 250万アクセス突破記念に »