« Wii Uを少し使った感想 | トップページ | I'm not 天下人 »

2012年12月13日 (木)

Wii Uの充電スタンド

Wii U PREMIUM SETには付いててWii U BASIC SETには付いていないものeye


その中で、やっぱりあった方が便利だと思ったものを購入しましたconfident


CYBER Gadget「手軽に充電できる Wii U GamePad用スタンドshine

Wiiu_a_121213_1

純正品にしようかと思ったものの、色がkuroしかなかったのでこれにしましたconfident


中身は至ってシンプルwink

Wiiu_a_121213_2

へんてこなロゴとかが付いていないのもいいgood


早速、居間のWii U GamePadを載せてみましたhappy01

Wiiu_a_121213_3

任天堂純正のスタンドは、GamePadの前側を抑えるようなでっぱりとくぼんでいる部分があってHOMEボタンを合わせることもできるんですけど、これはその辺もシンプルなので、適当に載せながら合わせる感じになりますeye


前後左右へのズレは端子横のでっぱりで抑えられるので、載せてる状態で特に不安なことはありませんconfident

でも居間のものは末っ子が扱うので、スピーカーの上から床に降ろしましたcatface


これで十分といった感じですwink

« Wii Uを少し使った感想 | トップページ | I'm not 天下人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii Uを少し使った感想 | トップページ | I'm not 天下人 »