« やっぱり便利 | トップページ | 心変わり »

2013年1月27日 (日)

2013.01.27の海

今日は朝4時半に起床し、イメージトレーニングを開始しましたconfident


そう、今日は本気なのですdash


そしてアレが出るのを待ち、やっと出たところでcatface


久しぶりに朝まずめから現地に入りましたgood


現地に入ると、いきなり対岸のタンカーが出港するようで、タグボートが待機していましたcoldsweats02

Sw130127_1

水を掻き回されたら暫くの間釣れなくなってしまうsweat01


そう思って急いで準備して急いでキャストを始めましたdash


今日の最初のボックスはこんな感じeye

Sw130127_2

いい感じ( ´艸`)


大潮で干潮からの上げwave

Sw130127_3

根元付近を狙ってみますが、何の反応もありませんsweat02


ここでボラパターンのファイナルウエポンを使ってみましたshine

Sw130127_4

どうやらボラパターンでは無いようですsweat02


ここでタンカーが出港ship


水が掻き回されたので、橋脚まわりを攻めてみようとトコトコ歩いてみるとeye

Sw130127_5

ドクリア、魚影皆無sweat02


暫くすると海も落ち着くのかな?と思っているとeye

Sw130127_6

珍しくどんどん船が入ってきて、対岸には2隻sweat02

手前側にも1隻の船が入ってきましたsweat01


話は変わりますが、本気タックルを使うときに備えて、昨日から筋トレを始めましたwink

ギューっとしてムーンとする筋トレですcatface


今日も何となく40gのジグをキャストしてしゃくってみましたdash


この前まではしんどいと思っていたのが、今日はしんどくないconfident


どうやら筋トレの成果がでているようですwink


というか、昨日の今日なのでそれは無い(/ー\*)


でも本当にしんどくないconfident


なぜ?


そんなのしらんわ(*‘ω‘ *)


・・・


ここで一旦朝すき家へdelicious


・・・


そして去年は頑なに行こうとしなかったあそこへdash


現地に着くと、ポリさんとけいちゃんが頑張っていますhappy01

一緒に行ったカズ君にコーヒーを頂き、私も頑張ってみましたwink


しかし、何事もなしsweat02


・・・


続いてあそこへdash


そこへ行ってるはずのポリさんの姿が見えませんが、けいちゃん、カズ君と頑張ってみましたwink


しかし、何事も無しsweat02


・・・


一旦休憩cafe


・・・


再度朝の場所に戻ってみますeye

Sw130127_7

夕日が目に染みるぜsun


しかし寒いwobbly


風も強く、何とか釣りにはなるものの、やっぱり寒いwobbly


ここで情報通信網にて、某所が時合いとの連絡が入りますshine


去年までの私ならeye


行きたいけど行けない・・・何故なら、行ったら負けだからbearing

という意味の解らない拘りが邪魔をしていたんですがsweat02


今年の私はeye

一目散にそこに向かいますdash


TETSUYAさん、カズ君、づかさんが頑張っているなか、私も頑張ってみましたが


どうやら時合いは終わってる様な感じsweat02


・・・


一旦休憩cafe


・・・


帰宅sweat02


今日頑張ってくれたタックルを簡単メンテshine

Sw130127_8

最初に買ったやつでは酷い目にあったダイワ「モアザン ブランジーノ 2508SH-LBD」ですが、買い直した方は特に問題がありませんgood


メンディングを疎かにしてトロ巻きした後にはライントラブルが起きることもありますが、ワンウェイオシレーション絡みのトラブルもまったくなく、巻き心地も最初のものとは雲泥の差ですwink

暫く使っているとまたゴリゴリするのかと思ったら今のところゴリ感も無く、巻き心地も良くなっているような感じすらしますconfident


あれは個体差だったんでしょうかsign02


ポリさんのやつは使い手の問題か使い手の運の問題だと思いますが(´_ゝ`)


その後はゆっくり入浴しspa


ビールbeer

Sw130127_9

うまいヽ(´▽`)/


そして誘惑と戦っていますeye

Sw130127_a

がまんがまん(*‘ω‘ *)


がまんがm(以下略

« やっぱり便利 | トップページ | 心変わり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり便利 | トップページ | 心変わり »