« 信頼度 | トップページ | 釣りロマン見た »

2013年1月26日 (土)

うつった?

昨日の夕方位から何となく体がだるくなっていきsweat02

今朝もやっぱり微妙にしんどいsweat01


もしかしたら長女の風邪がうつったのかなsad


長女の方は風邪も治ったようで、今日は模試があるようなので朝から学校まで送っていきましたconfident

やっぱり誰かにうつすと治るってことでしょうか(*‘ω‘ *)


でもインフルエンザとかじゃなくて良かったですcatface


今日はこのまま暖かいところで末っ子と遊ぶべく

この前買ってきたヘリのラジコンに充電eye

Dr130126_rc

この価格でこの性能のヘリのラジコンが出るとは、数年前には想像もできなかったですねsweat02


そして充電の合間に・・・


末っ子はXbox 360で遊んでいますhappy01

Dr130126_xb

私は隣で、釣りビジョンを見ながらネットサーフィンconfident


こんな感じでゴロゴロしながら体調を整えますsweat02

« 信頼度 | トップページ | 釣りロマン見た »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信頼度 | トップページ | 釣りロマン見た »