« 気になる | トップページ | 至福の時 »

2013年1月23日 (水)

プレモルのおまけ

愛飲しているビールbeer


サントリー「ザ・プレミアム・モルツwink


最近のプレモルに付いてくるおまけがナイスなので、ちょっと紹介しておきますconfident


これeye

Tpm_omk_1301_1

デジタルカメラ用オリジナルスタンドshine


プレモル × Martの第一弾で

生活情報誌"Mart"読者の声から生まれた人気投票No.1グッズ!!

みたいですconfident


中身はこんな感じeye

Tpm_omk_1301_2

スタンド本体と説明書、あとはキャリーポーチまで付いていますwink


早速、普段パシャパシャしているデジカメに装着してみましたconfident

Tpm_omk_1301_3

脚が自由に曲がるのでバランスも良く、普通に使うことができそうですgood


セルフ撮りとかに良さそうcatface


キャリーポーチもカラフルでオシャレwink

Tpm_omk_1301_4

持ち運びも楽ちんhappy01


6缶パックに1つ付いてくるのでeye

Tpm_omk_1301_5

段ボールの中には4個も入っていましたhappy02


1つは使うとして、3つは・・・


また押入れの肥しが増えた感じですsweat02

« 気になる | トップページ | 至福の時 »

コメント

それでは持ってウロウロしてますので、見つけたら声かけてくださいね( ̄ー+ ̄)b

とりあえず3個持ってウロウロしてますので、あと2つ欲しい方が居たらリアルで声かけてくださいね(*‘ω‘ *)

いいなぁいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

ちょうどスタンド買おうと思ってましたけど
それ可愛いですね(*´艸`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる | トップページ | 至福の時 »