« プライヤー磨いてみた | トップページ | ハッピーバースデー私 »

2013年1月 1日 (火)

懐が寒い

どうしてだろう?


こんなに節約してるのに


懐が寒いweep


そして怒られたweep


今年は去年以上に節約の年にしようと思いますsweat02



・・・



挨拶が遅れましたが


新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


私は今日が誕生日birthday

今日でやっとお酒が飲める年になりましたヽ(´▽`)/

嘘です(/ー\*)


本厄も終わり、今日から後厄ですconfident

今年もまた厄払いに行き、何かあった時に厄払いに行ってなかったからだとか厄のあんたのせいだとか言われないようにしようと思いますsweat02


そんなこんなで元旦から訳の分からないエントリーですが、


今年も皆様宜しくお願い致します。

« プライヤー磨いてみた | トップページ | ハッピーバースデー私 »

コメント

>HI-LOWさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お誕生日のお祝いありがとうございます。
さっき一人でカレーを食べながら誕生日会をしたところです(/ー\*)

今年は去年以上にいい釣りができるといいですねヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
そして、誕生日おめでとうございます~★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プライヤー磨いてみた | トップページ | ハッピーバースデー私 »