« ショアジギ始めます | トップページ | ショアプラッギング始めます »

2013年1月25日 (金)

流行ってる?

ついこの前、次女が寝込んでいたと思ったらeye

今度は昨日から、長女が寝込んでしまいましたsweat02


次女の時は検査してもらったところインフルエンザではなく単なる風邪みたいな感じで、数日で復帰しましたconfident

長女も昨日の途中から熱が出だしたようで、今日も寝込んでますが熱はそれほどでもないようですconfident


検査に行った方が良いとは思うものの、病院に行って本物を貰うこともあるようなので、週末ということもあってもう暫く様子を見てみることにしました。

たまに部屋を覗いてますが、ずっと寝てるので本当にしんどいんでしょうsad


ただ、今日の私は先週土曜日分の振替休暇を貰っていますeye

本当なら、こっそりあんな所やあんな所にシーバス狙いに行こうと思ってたんですけど、こんな状況では行くに行けませんbearing


でも、たまにはこんなのもいいかなcatface

« ショアジギ始めます | トップページ | ショアプラッギング始めます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショアジギ始めます | トップページ | ショアプラッギング始めます »