« さすが私 | トップページ | ぷんすか »

2013年1月 9日 (水)

風邪気味

先週の日曜日位から体調を崩してしまい、今週も今のところずっと風邪気味な感じですdespair


月曜日は総合感冒薬ではなく鼻水を止める薬を飲んだところ激しく眠かったsweat02

火曜日は車での移動があるので特に何も飲まずに仕事に行きましたsweat02


今日はどうしようか悩んでいますgawk


何となく昨日の帰りに見たKG下流域camera

Dr130108pm

毎日早めに帰って20時過ぎには寝てるんですけど、なかなか良くなりませんdespair

病院に行くと、他のものを貰いそうなので行きたくないですしgawk


早く良くなるといいなconfident

« さすが私 | トップページ | ぷんすか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすが私 | トップページ | ぷんすか »