« 友人のガレージ | トップページ | PowerDVD 12 Ultra »

2013年1月 5日 (土)

動物園に行ってきた

ずっと前から末っ子と約束していた動物園confident


急遽今日に決まったので、昼前から行ってきましたhappy01

Dr130105_1

愛媛県立 とべ動物園wink


長女と次女は何か用事があるとの事だったので、私と嫁さんと末っ子の3人で行ってきましたconfident

Dr130105_2

まずは入り口にある足跡を踏みながら歩きwink


末っ子がまだ小さかった時に一緒に記念撮影したっぽい陸亀さんをパシャパシャしcamera

Dr130105_3


末っ子も亀さんになったりしましたconfident

Dr130105_4


これまで天気の悪い中に無理して行かなくてよかったと思えるほどのいい天気sun

Dr130105_5

時折吹く風は冷たいものの、とても気持ちのいい動物園日和でしたhappy01


時には空飛ぶ魚探を発見しeye

Dr130105_6

今日のベイトは何かと思ったらアジfish


実は、アシカさんのエサ(アジ)を狙ってやってきた鳥さんでしたcatface

Dr130105_7

デンジャラスsign01


カバさんにエサをやったりeye

Dr130105_8


おサルさんにエサをやったりeye

Dr130105_9


ユーライアのまがいものに乗ってスペハリごっこをしてみたりeye

Dr130105_a

末っ子は何気に楽しそうでしたconfident


前来た時は黒ずんでいたピースも、はや13歳eye

Dr130105_b

真っ白になり、元気にボールなんかで遊んでいましたhappy01


一回りしてペンギンを見たりした後eye

Dr130105_c

久しぶりに来た動物園を後にしましたconfident


その後、お腹が空いたので帰り道にあるそば吉でお蕎麦を食べましたdelicious


そして帰ってくる途中、滅多に掛かってこない母からの着信phoneto

電話を掛けなおしてみると、父が救急車で運ばれたとの事sweat02


ここにこんなことを書いているということは、結果が分かっていて大したことがなかったという証だったりしますが、


いつもヘルパーをしていて他の老人はもとより父の事も良くわかっている母が、急に苦しみだして心筋梗塞かと思ったので救急車を呼んでしまったsweat01という症状だったようです。


その後帰ってきた私たちも病院に行ってきましたが、検査の結果も特に問題はなく、その症状の原因は分からないものの、点滴が終われば帰れるらしいとの事confident

母も私たちも安心しましたconfident


私も今年は後厄gawk


早めに厄払いに行っとかないといけないな・・・と思った1月5日でした。


明日は今日末っ子と遊んだので自由を貰って釣りに行く予定でしたが、母も仕事があるようなので、釣りは自粛して父と一緒に居ようと思いますconfident

« 友人のガレージ | トップページ | PowerDVD 12 Ultra »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人のガレージ | トップページ | PowerDVD 12 Ultra »