« auひかりへ | トップページ | 風邪気味 »

2013年1月 8日 (火)

さすが私

ちょっと聞いてくださいdash


先日の事なんですけどeye

欲しいルアーがあったんですshine


詳細を調べてみると更に欲しくなりflair


その辺に売ってなさそうなので通販サイトを見ながら、

やっぱり流れの読める私にはMokkaかな?99もいいなcatface

・・・とブツブツ言いながら5つほど良いカラーやタイプを選択して買い物かごに入れた後eye


最後の確定ボタンを押す前に躊躇してsweat02


買うのを止めたんですcoldsweats02


どうですか、皆さんcatface

これが節約というものですgood


今年は節約の年にするといった目標をちゃんと守れていますよwink


さすが私scissors


やればできるんですcatface

« auひかりへ | トップページ | 風邪気味 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« auひかりへ | トップページ | 風邪気味 »