« HW-01C 解約 | トップページ | 外して数週間後の燃費 »

2013年2月 5日 (火)

2013.02.05の海

今日は先週土曜日の振替休暇を貰い、久しぶりのデイシーバスに行ってきましたhappy01

Sw130205_1

潮は長潮eye

狙いは干潮wink


対岸には小さな船が1隻泊まっているだけですconfident

Sw130205_2

海の状況もいい感じwave

これは釣れそうcatface


そう思いながらキャストを始めましたwink


風は東からeye

Sw130205_3

ベイトが対岸に寄ってしまいそうな感じですがsweat02

ルアーがすこぶる飛ぶので気持ちいいhappy02


ペニーサックなんか要りません、絶対使いませんdashと言ってた人も来ましたeye

Sw130205_4

小声で、ペニーサック余ってないんですか?いくらですか?と言ってたのは内緒にしておきます( ´艸`)


馬の背に乗って流心付近を狙ってみるものの、反応なしsweat02

Sw130205_5

結構な流量があるので、水はクリアeye


いろんな立ち位置を試しながら、いろんなドリフトで攻めてみるものの・・・

Sw130205_6

ボラにすらあたらないgawk

生命感が皆無ですbearing


暫くしてから、スライムさんがいるところに行ってみましたconfident

Sw130205_7

今日こそは入魂したかったF91()eye


カイメンさんも来られて運気が高まった中shine


私は家の用事でそそくさと帰りましたsweat02


また頑張ります(/ー\*)

« HW-01C 解約 | トップページ | 外して数週間後の燃費 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HW-01C 解約 | トップページ | 外して数週間後の燃費 »