« 13 ステラSWのカタログ | トップページ | nanodaxのリーダー »

2013年2月10日 (日)

2013.02.09の海

三連休の初日confident


本当は厄払いに行く予定でしたが、末っ子が近所の友達と遊ぶ約束をしてしまっていたようなので急きょ延期にcatface

そんなこんなで奥様の機嫌もよろしく、土曜日のお昼前から自由を貰うことができましたwink


そして海へhappy01


現地に着いて海を見ると、いきなりベイトが見えましたeye

Sw130209_1

生命感があるって素晴らしいですwink


とりあえず遠方の表層からサーチしようと思い、買ったばかりのAPIA「bit-Vを装着confident

Sw130209_2

風がアゲインストの中、それなりに飛んでくれますwink

動き出しも良く、小刻みな振動がタックルに伝わってきて、巻いてて楽しいルアーですconfident


徐々にレンジを落としつつサーチしてみるものの反応がないので、上で見えたベイトによく似たこのルアーを使ってみることにしましたeye

Sw130209_3

ハルシオンシステム「飛豚 Propshine


上で見えてたベイトは・・・


フグです(/ー\*)


フグはベイトとは言わないとかはどうでもいいsweat01


他にもいろんなルアーを使ってみたものの、何の反応もないので一旦休憩confident


そして夕まずめ前、再び同じ場所に戻ってきましたeye

Sw130209_4

風も収まり、波も穏やかというか凪になっていますconfident


こんな時には水面波紋系だろうwink

しらんけど(*‘ω‘ *)


そう思いつつ、それなりなルアーをドリフトさせつつ引いてみたもののeye


反応なしsweat02


中層からボトム付近かな?

しらんけど(*‘ω‘ *)


そう思いつつ、レンジバイブのケイムラカラーをボトムまで落としてショートピッチリフトアンドフォールで巻いてくると、コンっと何かにあたりましたeye


何か分からないのでノーカウントですsweat02


暫くすると周りが慌ただしくなってきたので、場所を移動しましたconfident


続いてはここeye

Sw130209_5

ここはそれなりに流れが効いていましたwink


同じように表層からボトムまで適当なルアーで探ってみたものの、何の反応もありませんgawk


再び休憩confident


そして帰宅gawk


それにしても釣れませんsweat02


でも、厄払いしてきたら簡単に釣れることでしょうconfident

しらんけど(*‘ω‘ *)


また頑張りますヽ(´▽`)/

« 13 ステラSWのカタログ | トップページ | nanodaxのリーダー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 13 ステラSWのカタログ | トップページ | nanodaxのリーダー »