« nanodaxのリーダー | トップページ | リストウエイト新調 »

2013年2月10日 (日)

後厄の厄払い

今日は絶好の厄払い日和sun


そんな中、私と嫁さん、次女、末っ子の4人で厄払いに行ってきましたwink


行ったのは、前厄、本厄でもお世話になったeye

宇多津 厄除け大師 郷照寺confident

Dr130210_1

行く途中、HCに行ってるらしいJさんを高速道路上で見かけました( ´艸`)


郷照寺では例年通りドンドコドンドコやってもらい、気分も爽快になりましたhappy01

Dr130210_2

次に来るのは、還暦付近かなconfident


帰りには丸亀のゆめタウンに行き、ハンバーガーを食べたりたこ焼きを食べたりクレープを食べたりしましたdelicious


その帰りにも高速道路に乗りましたが、そこではKちゃんを見かけました( ´艸`)


そんな感じで厄払いもしてきたので、腕はあるのに厄のせいで釣れなかったシーバスもバンバン釣れだすことでしょうヽ(´▽`)/

« nanodaxのリーダー | トップページ | リストウエイト新調 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« nanodaxのリーダー | トップページ | リストウエイト新調 »