« 貼ってみた | トップページ | 岸ジギに向けて »

2013年2月23日 (土)

今日の日記

午前中から、末っ子と一緒に散髪へconfident

行ったのは、同級生がやっている散髪屋さんhappy01

スキャルプエステやあんまなんかも気持ちいいwink


その後は末っ子と一緒に天下一品へconfident

私はこってりの大、末っ子はあっさりの普通を食べましたdelicious

おいしかったwink


その後は一旦家に帰り、庭で末っ子とボール蹴りsoccer

その合間に車にステッカーを貼ったりしましたeye


次女はお友達が数人来て部屋で遊んでいましたconfident

長女は学校から帰ってきた後、嫁さんとお食事にwink


そんな感じの土曜日ですconfident


そして・・・


満月の大潮ですwave

今晩は釣りに行こうかなconfident


満月の大潮って、サーモンが釣れ易いみたいですし( ´艸`)

« 貼ってみた | トップページ | 岸ジギに向けて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貼ってみた | トップページ | 岸ジギに向けて »