« ホワイトデー 2013 | トップページ | Ocean Snap »

2013年3月15日 (金)

HGWが送られてきた

今日は次女が通う中学校の卒業式ですconfident

私は仕事で行けませんが、嫁さんが出席してくれるようですwink


この3年間、長い様で短かった気がしますconfident


中学校の卒業を残念がっている次女bearing

高校生活も楽しいので、また4月から高校生として楽しく過ごしてくださいwink


・・・


前置きはこの位にしてconfident


・・・


先日、いろいろあってキャンセルすることにした、auひかりeye


それ用の機器が、工事日の確定もしていない時にキャンセルしたのに、何故か送られてきましたgawk

Auh_hgw

ONUとHGWの様ですeye


暫く放置しとこうかと思ったものの、性格的にそういうことができないのでsweat02

直ぐに問い合わせしてしまいましたmobilephone


伝票に書かれている問い合わせ先に電話をしてみるとeye

ヤマト運輸でしたgawk


KDDIや@niftyじゃなく、ヤマト運輸に文句を言ってもダメだろうsweat02

と思いつつも訳を話してみるとeye

「キャンセルしているのが届いたのでしたら引き取りにお伺いします。」

ということで、着払いの送り状の書き方や、送られてきた荷物の伝票番号の送り状への書き方等を親切に説明してくれましたconfident


早速、送り返しますdash

« ホワイトデー 2013 | トップページ | Ocean Snap »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー 2013 | トップページ | Ocean Snap »