« アルカリシャッド | トップページ | コアッ! DVD 完全解説版 第1巻 »

2013年4月21日 (日)

参観日 & facebook

今日は末っ子の参観日でしたconfident


朝から嫁さんが寝坊気味な次女を学校まで送りsweat02、その直後に準備ができた更に寝坊気味な長女を私が次女と同じ学校まで送りsweat01

その後、少し遅れ気味に嫁さんと一緒に末っ子が通う小学校に行ってきましたdash


今日は日曜日ということもあって、お母さんに交じってお父さんたちも沢山来ていましたconfident


私はせっかくの参観日なので正装で行こうと思いflair

こんな戦闘服こんなグローブを準備していたんですがeye

Dr130421_s

この辺の小中学校は仕事で回ることもあったりして、校長先生や教頭先生はもちろん、他の先生方とも交流があったりしますconfident


普段は有能なSEの方というイメージがある中catface、これを着て行くといきなり不審者っぽい方みたいなイメージになるといけないのでsweat02

普通の服で行きましたsweat01


案の定、すれ違う先生方も私に気づいて挨拶をしてくれたりしたんですがeye

戦闘服じゃなくて良かったsweat01と思いましたcatface


話を戻して・・・


みんなが発表したり質問したりする授業を参観をした後、教室で担任の先生や他の保護者たちとの懇談会confident

その後、体育館に移動してPTA総会があったりしましたconfident


これまでは殆ど平日だったので参観日に行くのは久しぶりでしたが、家とはまた違った学校での末っ子を見ることができて良かったですhappy01

また機会があったら行こうと思いますwink


できれば、長女や次女が通う高校の参観日にも行ってみたいです(/ー\*)


・・・


話は変わりeye


他の方や釣具メーカーの内容を見たいと思ってとりあえず参加だけしていたfacebookですが、数日前からそれなりに更新するようになりましたconfident


日々のネタを貯めこんでおいて数日に分けて予約エントリーしていたり、公開範囲の関係で細かな事を書けないblogとは違いeye

よりタイムリーな内容を流していこうと思ってますwink

ただし、ネタが被ることが多々あります(/ー\*)


見られる方も限られますが、私もナウくてトレンディーなfacebookをやっていきますので、そちらの方も宜しくお願いしますconfident

« アルカリシャッド | トップページ | コアッ! DVD 完全解説版 第1巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルカリシャッド | トップページ | コアッ! DVD 完全解説版 第1巻 »