« 昨日のJタイム | トップページ | 今晩はお花見 »

2013年4月 5日 (金)

靴買ってみた

趣味以外の衣服等には、お金を掛けない私confident

私が普段履いているのは、仕事用の安価な靴と、安価なスニーカーのどちらかsweat02


でも近々山に登るということで、

山に登るのにスニーカーはどうだろうgawk

それなりなトレッキングシューズがあったほうがいいんじゃないかgawk

と思い、久しぶりに靴を買いに近所の靴屋さんに行ってみましたconfident


そこで見つけたのが、これeye

Sho1304sp_1

どこやらのなんとかというトレッキングシューズshine


ガチなトレッキングシューズというわけではなく、ハイキングっぽく普段から履けそうな感じwink

Sho1304sp_2

ソールはそれなりにしっかりしているconfident


スペック表にはいろんな説明eye

Sho1304sp_3

HYDRO-TEXによる防水機能、透湿システムshine

コンフォテンプによる内部の温度調節機能shine

PORONによる衝撃吸収システムshine

その他諸々confident


これなら普段履いているスニーカーよりはよっぽど山に適していると思いますwink


山に登る時は、それなりな装備で行かないとねgood


今晩は山に登るぞーdash


桃山公園(*‘ω‘ *)

« 昨日のJタイム | トップページ | 今晩はお花見 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のJタイム | トップページ | 今晩はお花見 »