« Surface Pro到着 | トップページ | 久しぶりのPS3起動と・・・ »

2013年6月 9日 (日)

昨日と今日

こんにちはconfident


ここ数日間、3時間毎にうんこがでるオッサンですwink

以前、口から入ったものは消化してお尻から出るまでに10時間位かかるという事を聞いた気がするんですが、どう見ても食べてから3時間で食べたものの面影のあるものが出ていますcatface


新陳代謝速度 3倍dash


何故だsign01

知らんわsign03


殆ど消化すらされてない様な気もしますが、これでまた痩せるかもしれません(*‘ω‘ *)


そんな感じの中、昨日はSurface Proが届いたのでコチョコチョしたりしましたが、自由という訳ではなかったのでgawk

途中から洗濯用洗剤や柔軟剤の詰め替え用を買いにホームセンターに行ったりsweat02


末っ子とスーパーのゲームセンターに行ったりeye

Dr130609_1

マクドナルドで中途半端な夕食を食べたりお持ち帰りのものを買ったりしたりしましたdelicious


そして夕方、待ちに待ってた泉さん出演の「釣りロマンを求めて」を見ますeye

Dr130609_2

更に、今朝も見ましたcatface


楽しそう( ´艸`)


さてと・・・

« Surface Pro到着 | トップページ | 久しぶりのPS3起動と・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Surface Pro到着 | トップページ | 久しぶりのPS3起動と・・・ »