« 嫁さんも怪我 | トップページ | 新ファームか? »

2013年6月 4日 (火)

気になるものリスト

今日も今日とて、特にこれといったネタがないgawk


なので、適当にブツブツ書いてみたいと思いますconfident


今気になっているものリスト~dash


Xbox One
 新しいキネクト凄そう、FM5やりたいdash
 付随して、このハード用のハンドルコントローラーとか出るのかな?
 高くてもいいので、PCも兼用できる超凄いハンコンとか出るといいなぁconfident


んっ・・・、今思いつく現実的に欲しいものがこれ位しかないsweat02


続いてeye


そこそこ気になってるものリストーdash


PS4
 何となく欲しいけど、今回は買うかどうかわからないgawk
 たぶん買わない気がするsweat02


Surface Pro
 発表当初は買う気満々だったけど、RTと一緒に出なかった時点で萎えましたgawk
 今になってみると何となく欲しいという感じsweat02


でも、やっぱり一番は節約ですねwink


何にも欲しくない、何にも欲しくない(/ー\*)


・・・


と、ここまで下書きしてた数時間後に無性に気になりだしたものが1点eye


うわー、気になるわー、仕事が手に付かないわー、体に毒だわー(*‘ω‘ *)

« 嫁さんも怪我 | トップページ | 新ファームか? »

コメント

ご無沙汰しております。

Xbox One楽しみですね。
何より、FM5が楽しみでなりません。

ちょっとだらしなかったマルチ画面のいろんなことも、FM5では完璧になってるといいですね(/ー\*)
あとはハンコンですが、純正オプションで凄いのが出るといいんですけど、やっぱりFanatecに頼らないといけなさそうですね。

現状のものがそのまま使えるのか、やっぱりOne用の専用品を買わないといけないのか。
その辺の情報もこれから出てくると思うので、いろいろと楽しみです( ´艸`)

私も・Xbox One+FM5が欲しいですが、3画面分の本体+ソフト買うとやばいですね。
それでハンドルも買い直しとなると、出費もそうですが輸入がめんどくさいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁さんも怪我 | トップページ | 新ファームか? »