« 2013.06.25の海 | トップページ | OneNoteが便利 »

2013年6月27日 (木)

ナイスな川柳

気を抜くな

それはおならじゃ

ないかもよ


・・・


こんな川柳をことあるごとに口ずさみつつ、日々暮らしているオッサンですsad


先日からお腹の調子が悪く、食べたらすぐ出るのは当たり前としてsweat02

前までは少しは我慢できていたのが、段々と我慢ができないくらいになってきましたbearing


夜中にも何度か起きてトイレに行きgawk

それ以外にもトイレに行きgawk


こんなことも時々あったので案外慣れてたり、お腹に溜まらないので痩せたりしていい感じだと思っていたんですがeye


ちょっと辛かったり心配になったりしてきましたsad


こんなんじゃ、ろくに釣りも出来やしませんbearing


そんな感じですchick


・・・


これは昨日のうちに書いたエントリーですが、もしかしたらこれが公開された日はお休みしちゃってるかもwobbly


これもスーパームーンのせいですかねweep

« 2013.06.25の海 | トップページ | OneNoteが便利 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013.06.25の海 | トップページ | OneNoteが便利 »