« MSM-07S CHAR'S Z'GOK | トップページ | EXSENCE B703ML/F »

2013年6月13日 (木)

ここ最近のこと

ここ最近、仕事がそれなりに忙しく、特にこれといったことができていませんsweat02


そこで、適当にここ最近の日記でも書いておきますcatface


まずはこれeye

Dr130612_0

先日購入した、MicrosoftのWindows 8 Pro搭載タブレット「Surface Proconfident


いろんなアプリを入れたり細かな設定をしたりして、一通り落ち着いた感じになったところですがeye


落ち着いちゃうと何だかつまんなくなるのでsweat02

一旦、工場出荷時に戻して再セッティングをしていますcatface


今回は、プロファイルをローカルで作成した後でMicrosoftアカウントに変更したり、区画を2つに分けたりもしましたconfident

またいろいろと時間が掛かりそうですが、のんびり楽しみながらやっていきたいと思いますwink


続いてはこちらeye

Dr130612_1

久しぶりに行ったファンシーショップで、とある方が俗にいうすけべ旅行に行った時のお土産を頂きましたhappy01

カイメンさん、ありがとうございます( ´艸`)


また、アパッチさんが初ジギングで釣ってきたヤズのお刺身も頂きましたhappy01

アパッチさん、マユピーさん、ありがとうございますconfident

おいしゅうございました( ´艸`)


そしてこれeye

Dr130612_2

確か、プロトの情報が出たあたりから注文していたロッドが到着しましたwink


シマノ「EXSENCE B703ML/F - Ganpeki Commander -shine


詳細はまたエントリーします( ´艸`)


以上ですcatface

« MSM-07S CHAR'S Z'GOK | トップページ | EXSENCE B703ML/F »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MSM-07S CHAR'S Z'GOK | トップページ | EXSENCE B703ML/F »