« プライヤーホルダー見つけた | トップページ | 昨日と今日 »

2013年6月 8日 (土)

Surface Pro到着

平成25年6月7日に日本で発売になった、MicrosoftのWindows 8 Pro搭載タブレット「Surface Proconfident


発送は昨日の時点でされていたので、今日はワクワクしながら届くのを待っていましたcatface

本当は今日出社する予定だったんですが、急遽来週頑張ればいいという事になったので、好都合でした( ´艸`)


しかし、早起きしてステータスを見るとeye

まだ 発送 のままgawk


・・・その後eye

Sfcpro_b1306_1

配達中 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そして到着happy02

Sfcpro_b1306_2

購入は、楽天のエディオンconfident

10%ポイント還元でした( ´艸`)


箱を開けると、Surfaceのパッケージが出てきましたwink

Sfcpro_b1306_3

右下にはMicrosoftconfident

左下にはWindows 8 Proの文字shine


Microsoft「Surface Pro」の256GBモデルですwink


開けてみるとこんな感じeye

Sfcpro_b1306_4

とりあえず充電からしようと思い、ACアダプターを取り出しますconfident


そして本体を取り出すとeye

Sfcpro_b1306_5

ペンと、説明書や保証書、Microsoft Officeのコードが書かれた紙なんかが入ったものがありましたconfident


電源を入れる前に、先日到着していたType Coverを装着wink

Sfcpro_b1306_6

こうなると、普通のノートPCの様に見えますcatface


こっそり押入れにあったBluetoothマウスを接続していろいろと設定し、今回、デスクトップの方もローカルアカウントからMicrosoftアカウントに変更しましたconfident

Sfcpro_b1306_7

Surfaceの方もMicrosoftアカウントにすると指定した項目が同期され、他の設定やソフトのインストールなんかも大体終わりましたwink


細かい事や感想については、暫く使ってみてから改めて書こうと思いますconfident


今のところ、特にこれといった大きな不満はありませんwink

強いて言えば、スペースキー長すぎsign01という事くらいでしょうかcatface


その位で、Surface Pro、買って良かったと思っています( ´艸`)

« プライヤーホルダー見つけた | トップページ | 昨日と今日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プライヤーホルダー見つけた | トップページ | 昨日と今日 »