« VF-1S/J/A | トップページ | Surface Pro発送済 »

2013年6月 7日 (金)

Surface Type Cover

おはようございますconfident

昨日も家に帰ってしんどいと思って熱を測ってみると、前日に続いてまた微熱があったので、早めに寝床に入ったオッサンですgawk

これ、なんだろうdespair


・・・


今日は、MicrosoftのWindows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」が日本で発売される日ですconfident


私も先日までは、「他国で出すのと同時に日本発売しなかった時点でもう要らないgawk」と思っていたんですが・・・


一昨日にこんなものが届きましたeye

Mssf_tpkb_1


裏面はこんな感じeye

Mssf_tpkb_2


他にはこんなロゴくらいeye

Mssf_tpkb_3


開けてみたeye

Mssf_tpkb_4


カサカサしたものを取ってみたeye

Mssf_tpkb_5

Surfaceと大きく書かれた黒いものconfident


実際のパッケージはこれeye

Mssf_tpkb_6

Microsoft「Surface」用 タイプカバーshine


裏面eye

Mssf_tpkb_7


取り出してみたconfident

Mssf_tpkb_8

キータッチ感はノートPC位あり、使いづらいという感じは無さそうですwink


ただ、既に買われている方の情報を見ていると、ファンクションキーがあるのはいいけど、Fnキーとの同時押しが必要なので面倒とのことsweat02

Microsoft Officeなんかでもファンクションキーは多用するので、その際に毎回Fnキーと同時押しするのは面倒ですgawk

ただこの辺も要望が多かったのか、どうやらアップデートでその辺の切り替えがFn+Capsでできる様になるみたいですねwink


あとはこちらeye

Mssf_tpkb_9

トラックパッドも若干使いづらいとの情報sweat02


この辺は設定でマシになるようなので、本体が届いたらコチョコチョしてみようと思いますconfident


パッケージの空いてる部分には、ちょっとしたマニュアルと保証書が入っていましたeye

Mssf_tpkb_a

このタイプカバーは、Surface RTが日本で販売された頃から売られていたものなので、先に届いたようですconfident


本日発売のMicrosoft「Surface Pro」は、早ければ明日位には届くかな?


楽しみです( ´艸`)

« VF-1S/J/A | トップページ | Surface Pro発送済 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« VF-1S/J/A | トップページ | Surface Pro発送済 »