« 新ファームか? | トップページ | Surface Type Cover »

2013年6月 6日 (木)

VF-1S/J/A

昨日の夕方から急にしんどくなってきて、帰って熱を測ると微熱があったので、薬を飲んで早めに寝たオッサンですsad

朝起きると随分マシになっていたので、今日も普通に出社しますwink


そんな感じで、今日もこれといったネタがないのでsweat02

以前書き溜めていた押入れシリーズを順次放出します(/ー\*)


・・・


ネタが無くなってきたら押入れをゴゾゴゾするシリーズshine


第一弾はこれeye


PERFECT TRANSFORMATION
SUPER VALKYRIE
VF-1S/J/A

Vf1sja_1

これは確か、近くのスーパー内のゲームセンターにあった、なんとかなんとかっていう光線銃みたいなやつでモグラたたきみたいな感じに点滅する的を撃って、ある点数を超えると前のドリルみたいな部分が回って景品が手前に落ちてゲットできるというゲームで貰ったものだった様な気がしないでもありませんconfident


私はのび太並みにこういったゲームが得意なので、ほぼ毎プレイ景品をゲットしていましたwink

光線銃の照準がずれているのでそのずれを考慮して狙うのと、あとは反射神経とブレない高速射撃ができればある意味簡単だったりしますgood


ここの3行は、これから続くエントリーでも毎回コピペしますのでご容赦下さいcatface


右上にはバンプレストのロゴがあり、左下にはとるとるキャッチャーのロゴがありますeye

Vf1sja_2

右下にはマクロスの使用証明もあり、まがい物ではないことが分かりますwink


ディテールはこんな感じeye

Vf1sja_3

この頃の景品レベルといった感じでしょうかconfident


裏面には説明書きがありますeye

Vf1sja_4

3形態に変形できるのとwink

頭が3種類あるので付け替えなさいみたいなことが書かれてますsweat02


これで、VF-1S,VF-1J,VF1-Aになるようです・・・


裏面の下部を見ると、2002の文字eye

Vf1sja_5

約11年間、押入れで眠っていたんですねsweat02


あと数十年放置しておけば、ちょっとしたプレミアが付いたりしないかな( ´艸`)

しないな(/ー\*)


次のこのネタからは、ガンダム関連になりますwink

« 新ファームか? | トップページ | Surface Type Cover »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ファームか? | トップページ | Surface Type Cover »