« 今日もお買い物 | トップページ | 再び病院へ »

2013年7月19日 (金)

気のせいだった

納豆を食べたりLG21入りヨーグルトを飲んだりすると、体調がマシになったような気がしていたけど・・・

昨晩の様子を見るとeye


気のせいだったことが分かりましたgood


実は一昨日の晩もちょっと酷かったんですけどねsweat02


でも、LG21にしても飲んでダメと言うことは無いと思うので、買って損したということにはなりませんconfident


そんなこんなで、今日、再び病院に行きますgawk


今日いきなりってことは無いでしょうけど、たぶん来週あたり、人生初の胃カメラですbearing


ただ、胃カメラで胃を見て問題無ければどうなるんでしょう?

次は直腸カメラ?


下痢なので腸に何かがあるとかでも無いような気がしないでもないけど、どうなんでしょうsweat02


まさかの検査入院?


(´;ω;`)ブワッ

« 今日もお買い物 | トップページ | 再び病院へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお買い物 | トップページ | 再び病院へ »