« だめだこりゃ | トップページ | 久しぶりのATOK »

2013年7月 8日 (月)

昨日の日記

一昨日の夜、ふと体調が悪くて熱を測ってみると、また38度超えsad


昨日の朝も体調がすぐれなかったので、釣りはお休みして家でボーっとすることにしましたsweat02


ただボーッとするだけでは勿体ないので、最近ちょっと調子の悪い、デスクトップパソコンの再インストールをすることにしましたconfident

Dr130707_1

この模様はまた後日(/ー\*)


いろいろあって結構時間が掛かりつつ、隣では末っ子が宿題をしつつeye

そんなこんなで時間だけが過ぎていきましたconfident


そして夕方、なんだか栄養不足な気がしたので、嫁さんと末っ子の3人で、近所の中華料理屋さんに行きましたwink

そこで栄養の付きそうなものを食べて満腹delicious


帰りには、次女から依頼のあった本を購入eye

Dr130707_2

依頼のあったのは右側の写真集だけですが、左側のもたぶん欲しいはず!だと思って確認後購入(*´艸`)


そして帰宅confident


しばらくPCの設定の続きをしたりしてゴロゴロしていると、お腹もゴロゴロしだし・・・

3時間ほど前に食べて栄養吸収中のものが、ほぼ全て出ましたsweat02

何を食べても栄養が吸収される前に排出されているようですsweat01


最初は「こりゃ痩せていい」と思っていたけど、なんだか激しく勿体ない気がしますgawk


そんな感じで、今日も運用立ち会い、頑張ります(*‘ω‘ *)

« だめだこりゃ | トップページ | 久しぶりのATOK »

コメント

ケンPさん、こんにちは。

季節の変わり目か、精神的なものか・・・
良く分かりませんが、やっぱりこうなってしまうと、健康第一だと思ってしまいますね(/ー\*)

熱が無いときはうんこが出やすいだけで元気といえば元気なんですが、ちょっと栄養がうまく吸収出来てないためか、以前のような元気はなかったりします。

そんなこんなで、もう2週間以上釣りにいけていません。
余計体調を崩しそうです(/ー\*)

また元気になって、釣れないけど長い時間釣りをしたりしますので、それまでは静かなオッサンで居させてください(*‘ω‘ *)

MRUさん、お疲れ様です。

最近はご体調が優れないようで…とてもとても心配しておりますwobbly

はやく良くなってくださいね!そして…

真夏の36時間耐久釣行を平気でしちゃう記事を楽しみにしていますからぁぁぁ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だめだこりゃ | トップページ | 久しぶりのATOK »