« これの時代が来る | トップページ | 本日の薬品とうんこケース »

2013年7月22日 (月)

薬を止めてみた結果

昨日の朝にエントリーしたような感じで、ちゃんと治っているのか、ただ薬が効いているだけなのかを確認するために、昨日は朝から薬を飲まずに過ごしてみましたconfident

貰っているお薬は、勝手に飲むのを止めてはいけないものではなく、治ったら飲むのを止めても良いお薬です。


一昨日は薬を飲み続けて2日目だったからか、朝からお腹の調子も良く、午後から缶コーヒーを2本飲んだりしても特に問題無かったりしてあたかも治ったかのような感じでしたwink


そして昨日、朝から薬を飲まずに過ごしてみましたconfident


朝からチーズケーキ2つとコーヒーを飲み、その後も特に問題なく昼過ぎまで末っ子の宿題を見たりしましたhappy01

そして昼から、嫁さんと末っ子の3人で選挙の投票に行ったついでに、うどん屋さんで焼肉定食を食べましたdelicious


その後は、この日は薬を飲んでないという不安から、直ぐに家に帰って様子を見ましたsweat02


案の定、食べた2時間後にはほぼ全てが出ましたsad

何にも変わってないwobbly


そして小一時間後、何となくお腹以外の体調も悪いと思って熱を測ってみたところ、37.5度の熱despair


16時くらいから寝るsleepy


19時頃、食事だと起こされて、夕食を食べたあと、残り3食分の薬を1食分飲みましたgawk


やっぱり治ったと思っていたのはただ下痢止め薬が効いているだけで、根本的には何にも変わっていないことが分かりましたsad

残りの薬を飲み続け、また切れたら病院に行こうと思いますgawk


次は確実にカメラかな・・・


でも、実際の原因はなんでしょうねbearing

« これの時代が来る | トップページ | 本日の薬品とうんこケース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これの時代が来る | トップページ | 本日の薬品とうんこケース »