« 頑張れ私 | トップページ | 昨日の日記 »

2013年7月 7日 (日)

だめだこりゃ

例の仕事の方も予定どおり昨日までに終わらせることができ、予備日だった今日はお休みになりましたhappy01


ただ・・・


昨日家に帰って食事をした後、ちょっとボーっとするので熱を測ってみたところeye

38度超えwobbly

そんなにしんどいとも思ってなかったので、えっ?という感じcoldsweats02


その後はカラオケに行くという嫁さんたちを横目に、風邪薬を飲んで早めに寝ましたsleepy


そして今朝、早く寝た分早く起きたものの、やっぱりなんかしんどい感じsad


明日は今回の作業後の運用立ち会いがあって休めないので、今日も大事をとって家でゆっくりしようと思いますsweat02


釣りの方は元気になってから・・・

釣りに行ったら元気になれるような気がしないでもないですが、無理して明日寝込んだりしたら洒落にならないsweat02


しかし、なんか急に体が弱くなったような気がしますdespair


養命酒でも飲みはじめようかな(*‘ω‘ *)

« 頑張れ私 | トップページ | 昨日の日記 »

コメント

アパッチさん、おはようございます。
返事が遅くなりました。
特に忘れていたというわけでは・・・あります(/ー\*)

体調の方も下痢のせいか、栄養もちゃんと吸収出来てないような気もします。
それで元気がでない。
水分だけはこまめに補給してますが、栄養もやっぱり栄養ドリンクを飲んだりすると効果覿面だったりします。

今日も薬パワーで頑張ります!

そりゃいかんね~(*≧∀≦*)

早く治して釣りしましょう

(o^・^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ私 | トップページ | 昨日の日記 »