« 薬を止めてみた結果 | トップページ | DevilEight Beyond »

2013年7月22日 (月)

本日の薬品とうんこケース

薬が切れたらダメだと言うのが分かり、今日もお昼抜きで頑張ったオッサンですconfident

やはり食べなければ特に問題はありませんwink


そして定時に退社させてもらい、また病院に行ってきましたsweat02


薬が効いているときは良いけど、薬が切れたら同じだということを伝えるとeye

Dr130722_1

採血bearing


直ぐに検査結果が出て、特に異常なしとのことsweat02


そして、今回は本気で下痢を止めに行くdashということでeye

Dr130722_2

ロペミンカプセル 1mgshine


あとは、腸内の水分を調整するeye

Dr130722_3

コロネル錠 500mgshine

を処方して貰いましたconfident


そして、こちらも預かりましたeye

Dr130722_4

うんこ入れ(*‘ω‘ *)


どうやって入れるのか分からないので開けてみたところeye

Dr130722_5

蓋から伸びるシャフトに、スプーンが付いていましたconfident


いつもは液体が入ったケースにドリルみたいな棒を突っ込む奴なんですけど、これは液体とかはいってないですねeye

このスプーンでケースに一杯うんこを詰め込んどけばいいのかな?


今晩は土用の丑の日ということで、鰻やらを食べましたdelicious


今晩か明日の朝かは分かりませんが、中途半端に消化された鰻をこのスプーンでこのパイプに詰め込んで、また明日、病院に行ってきますsweat02

会社を休んでばかりで済みませんsweat01


そして暫くしたら、胃カメラはスルーで、大腸カメラをしますとの事でしたbearing


やっぱりアレですかね?

四つん這いになって、おしりを高く上げなさいとか言われるんですかね?

しらんけど(*‘ω‘ *)

« 薬を止めてみた結果 | トップページ | DevilEight Beyond »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬を止めてみた結果 | トップページ | DevilEight Beyond »