« 昨日の病院と検査結果 | トップページ | 地元アングラーズTシャツ来た »

2013年7月31日 (水)

ここ最近の微熱

去年くらいに扁桃炎に掛かったときと同じような感じで、ここ最近、ほぼ毎日微熱がありますdespair

Dr130731

最初はちょっと熱っぽいかな?と思っていたのが、また微熱に慣れてきたのか、この位の熱なら平熱の様に普通に過ごせるようになりましたsweat02


昨日のエントリーで書いた血液検査のCRP定量の値が高いので、体内のどこかで起こっている炎症を沈めるために体温を高めて抵抗しているんだとは思いますが、目に見えたり痛みで分かる扁桃炎とは違い、今回はどこが炎症しているのか分からないのがちょっとした恐怖ですsad


また金曜日はお休みを貰って直腸カメラ検査をするので、今日明日は微熱があっても出社しないといけませんsweat02

ただ、微熱に慣れたとはいっても、やっぱり怠いのには変わりありませんdespair


それでも、昨日はちょっと怠すぎると思って熱を測ってみたところeye

Dr130731_2

こんな熱が出ました・・・


早く治って欲しいものですweep

« 昨日の病院と検査結果 | トップページ | 地元アングラーズTシャツ来た »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の病院と検査結果 | トップページ | 地元アングラーズTシャツ来た »