« クリーンインストール後 | トップページ | Power DVD 13 Ultra »

2013年7月13日 (土)

病院へ

この3連休が終わっても治っていなければ・・・とか書いたりしましたが、やっぱりこのままでは自分でも都合が悪いのでeye


病院に行ってきましたconfident


診断としては、胃が弱っているとのことsweat02


これだけのお薬を貰いましたeye

Dr130713_1

食間または食前に飲む、ツムラ五苓散エキス顆粒
食後に飲む、グリマック配合顆粒ビオフェルミン錠剤


これを5日間続けて飲んでみて、それでも治らなければ胃カメラとのことでしたsad


・・・


その後は一旦家に帰り、11時くらいから末っ子と一緒にマクドナルドに行くことにconfident


なぜかマクドナルドが近くなると国道が混んでいるeye


まさか・・・と思ったら、やっぱりマクドナルド渋滞coldsweats02


もう止めて他に行こうと思ったものの、末っ子がどうしてもハッピーセットが食べたいというので、無理して待って入場sweat02

私も何となくブラックダイヤモンドが食べたかった(/ー\*)


そしてやっとドライブスルーについて注文したところ、もうブラックダイヤモンドは売り切れとのことbearing


とりあえずこれだけ買って帰宅eye

Dr130713_2

末っ子は予定どおりのハッピーセットconfident


私は、BLTのセットとハバネロなんとかcatface

Dr130713_3

どちらも微妙gawk

ポテトもグジョグジョgawk


次からは一人でモスに行こう(/ー\*)

« クリーンインストール後 | トップページ | Power DVD 13 Ultra »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーンインストール後 | トップページ | Power DVD 13 Ultra »