« 地元アングラーズTシャツ来た | トップページ | 検査結果が出ました »

2013年8月 2日 (金)

本日のメインイベント

ついにやってきましたdash


本日のメインイベントはこちらeye

Dr130802_1

大腸内視鏡検査sweat02


ただ前の晩から食べなければいいだけの胃カメラとは違い、こちらはいろいろと準備が必要ですgawk


まず、前日から消化の良いものを食べ、夕食後は何も食べないsweat02

そして、前日の21時頃、下痢なのに下剤を飲むsweat01


あとは・・・


当日の朝からこのお薬を3錠飲む毎に水またはお茶を200cc飲むgawk

Dr130802_2

薬が30錠あるので、15分おきに飲むと150分掛かるsweat02

そして1回に200cc飲むので、合計2L飲むことになるsweat01


飲んだ時間とちゃんと飲めたかどうかを記録し、その間にトイレに何回行ったかも記録pencil

全部飲んで落ち着いた後、そのチェックシートと同意書を持って病院へdash


そこで、大腸の中をじろじろ見られます(/ー\*)


現在のところ、特にこれといった改善も見られない中、原因が分かるといいんですが・・・


それでは頑張って飲み続けて、病院に行ってきますchick

« 地元アングラーズTシャツ来た | トップページ | 検査結果が出ました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元アングラーズTシャツ来た | トップページ | 検査結果が出ました »