« バームロール | トップページ | 信頼できるルアー »

2013年9月14日 (土)

I am UC.

空も随分秋らしくなり、庭の隣の稲穂も垂れ下がってきましたconfident

Dr130913_i

稲のにおいって、なんだか好きですwink


そんな良い季節になってきましたが、8月頭に発覚した私の病気である潰瘍性大腸炎eye

この潰瘍性大腸炎はUlcerative colitisということで、UCとも呼ばれますconfident


同じ病気でも、潰瘍性大腸炎よりUCの方がユニコーンみたいでかっちょいいので、私もこれからはUCと言うことにしますcatface


こんな感じで冗談っぽく言えるようになったのも、随分と体調が良くなったおかげconfident


最初に先生からUCだと言われたときはeye

一生治らないって・・・一体これからどうなってしまうんだろうwobbly

・・・と心配だったものの、処方されたアサコールを飲んでいる内に体調もどんどん良くなっていき、今では油断しなければ特に問題の無いレベルにまで回復したような気がしないでもないような感じがしたりしなかったりしますconfident


ただこれはアサコールだけの効能か、一緒に飲みまくっているLG21のおかげもあるのか、はたまた養命酒のおかげもあるのかは分かりませんが、それらのおかげで元気になり、ほんの短い時間ではありますが釣りにも行けるようになったのはありがたいことですconfident


昨日は久しぶりに病院に行き、無くなりかけていたお薬を貰ってきましたeye

Dr130913_a

大量過ぎるgawk


数日掛けてこれだけの薬を全部飲むんだと思うとイヤンな気持ちになりますが、これのおかげで美味しいものを美味しく頂けたり、ほんの短い時間ではa(以下同文


今日も本当は休みなんですが、某所でのサーバのラック換え作業があるので出勤ですsweat02

またいつ最初の頃のようになるかもわからないし、元気なときくらいは仕事の方も頑張らないとねwink

« バームロール | トップページ | 信頼できるルアー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バームロール | トップページ | 信頼できるルアー »