« ダイハツのリコール | トップページ | I am UC. »

2013年9月13日 (金)

バームロール

何気に好きなお菓子があるconfident


数年前、某ネットゲームにはまっていたときeye

夜中に小腹が空くたびに、空蝉の仕様に疑問を抱きながらちょくちょく食べていて体重がえらく増えてしまったお菓子pig


それ以来、体重を気にして余り食べることの無くなったお菓子sweat02

ただその頃には、空蝉ばかり使っていたりしましたsweat01


それがこれshine

Bb_br_hc

ブルボン「バームロールwink


最近は何を食べても太らず、BMI基準だと丁度平均体重なもののしっくりこないので、ちょっとハイカロリーなものを食べるようにしていますconfident


そんな中、末っ子と買い物に行ったときに視野内に飛び込んできたので、思わず買ってしまいましたcatface


一気に買い込むと一気に食べてしまい、カロリーとは別の何かが影響してしまう恐れもあったのでeye

とりあえず2袋だけ購入(´-ω-`)


やっぱり美味しいdelicious


秋の夜長は、バームロールで決まりですねcatface

« ダイハツのリコール | トップページ | I am UC. »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイハツのリコール | トップページ | I am UC. »