« 2013.10.19の海 | トップページ | 2013.10.21の海 »

2013年10月21日 (月)

今日からお祭り

昨日は、末っ子の宿題が終わるのを待ってると夕方近くになっていたのでsweat02


部活終わりの娘を迎えに行ってdash

スシローに行ってdelicious

文房具屋さんに行ってpencil

百円ショップに行ったりした以外はwrench


ゴロゴロしたりconfident

釣り雑誌の付録DVDを見たりして過ごしましたconfident

Dr131020dvd

愛媛みかん、おいしい(*‘ω‘ *)


・・・


今日から地元のお祭りが始まりましたhappy01

お祭りの間は、天気の方もなんとか持ちそうかな?


私の方は、数ヶ月前からスケジューリングされていた仕事の関係で、明日と明後日は作業があって休むこともできず・・・

夜間作業の無い今日の作業を前倒しで行い、なんとか今日だけお休みを頂くことができましたconfident


ただ、個人的に人混みが苦手だったりするので・・・


静かな場所でじっとしていようと思います(*´艸`)

« 2013.10.19の海 | トップページ | 2013.10.21の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013.10.19の海 | トップページ | 2013.10.21の海 »