« 懐かしい | トップページ | アイの有無とある違い »

2013年10月15日 (火)

三連休最後は公園へ

土日は釣りに行かせてもらったので、三連休最後の月曜日は末っ子と遊ぶ日ですhappy01


とりあえず、とあるルアーを数個ポチったので、朝から皮加工屋さんにフックを買いに行きました(*´艸`)

Dr131014_0

Gamakatsu「TREBLE SP MHSize 2shine


これだけあれば追加分のフックを全部替えられて、予備も1箱置いておけますwink


・・・


その後は、近所の公園に行きましたhappy01

Dr131014_1

来る度に危なっかしいかもsweat02と思っていた丸石の道も、綺麗に滑りにくいセメントで舗装されていましたconfident


タコの横からの市内の眺めeye

Dr131014_2

今日も良い天気sun


風もそんなに強く無さそうconfident

今日は釣れそうcatface


そんな感じだからみんなは釣りにでも行っているのか・・・

Dr131014_3

人少なっ(´・д・`)


暫くそのレンジで遊んだあと、上のレンジにシフトしますup

Dr131014_4

とことこ歩いて行くものの、2日続けての釣りのせいか体力の衰えかsweat02


上るのがしんどい(/ー\*)


でも上りきると風も気持ちよく、眺めも更に良くなりましたwink

Dr131014_5

風がちょっと強くなってる(*‘ω‘ *)


自動販売機でジュースを買いましたconfident

Dr131014_6

マイブームな、オランジーナcatface


末っ子はコーラを飲みながら、公園に居たお友達と遊んでいますhappy01

Dr131014_7

私は石碑の裏の日陰でのんびりconfident


同じように、日陰でのんびりしているカエルさんconfident

Dr131014_8

日陰は風も気持ちよくて涼しいものの、日向は暑いsweat01

真夏かと思うほど暑いsad


その後、再び下のレンジで少し遊んだあとconfident


お腹も空いたことなのでモスバーガーへ移動dash


末っ子は、こだわりのトロっとしたチーズバーガーのオニポテセットにメロンソーダと、ノーマルのチーズバーガーを単品で注文confident

食べ比べたところ、ノーマルチーズバーガーの方が好みとの事でしたsweat02


まだまだ子供です(´・д・`)


その後、横の宮脇書店でコロコロを買って帰りましたconfident


チラっと海でも覗きに行こうかと思ったけど、タックルも積んでないし暑いしで止めましたsweat02

タックルを積んでないと、暑さは3倍位に感じますwobbly


そんな感じの、連休最終日でしたconfident

« 懐かしい | トップページ | アイの有無とある違い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい | トップページ | アイの有無とある違い »