« ペニーサック追加(2013.10.17) | トップページ | Windows 8.1 適用 »

2013年10月18日 (金)

ペニーサックのアイ

先日の釣行で、片目が取れてしまったペニーサックeye

Ps1310_ec_0

目が大きい分、他のルアーでアイが取れるよりも何だか悲しい(´・ω・`)


それに・・・


片目だけあってもどうかと思ったので、前に同じように片目だけ取れてしまったペニーサック用に、反対側のアイも剥ぎ取ってしまったsweat02


そのアイを貼ったのが、こちらのペニーサックeye

Ps1310_ec_1

こちら側は、純正のアイconfident


そして反対側の取れてる方に、上のペニーサックから剥ぎ取ったアイを貼り付けてみたeye

Ps1310_ec_2

良い感じ(*´艸`)


左右のアイが違うのも、なんだかオシャレ(*´艸`)


・・・


ただ、こっちのペニーサックには両目がついたものの、上のペニーサックは両目とも無くなったままsweat02


このままだと悲しいので、マジックインキで適当な目でも書こうかと思ったもののgawk


アイの部分の窪みが気になる(・ε・` )

泳ぎにも影響しそう(・ε・` )


そこで、適当なルアーアイを探してみたところeye


良さそうなアイを見つけたので、早速ポチってみましたwink

Ps1310_ec_3

Bassday「3D CRYSTAL EYEシルバー(オレンジリング)shine

SIZEは12mmconfident


何となく2つ購入catface


1つに8個入りでeye

Ps1310_ec_4

見た目はとても良い感じwink


早速貼り付けですconfident


アイ自体はシールになっているんですが、強く貼り付けるために瞬間接着剤を使用しましたeye

Ps1310_ec_5

貼り付けてみると・・・


ペニーサックに魂が戻ってきましたヽ(´▽`)/


12mmのアイのサイズもバッチリgood


暫く乾燥させた後、マニキュアトップコートも塗りましたwink


そして比較ですeye

Ps1310_ec_6

上が今年モデルの純正のアイで、下が今回貼り付けたアイeye


・・・なんか、純正よりこっちの方が似合っt(以下自粛


ちなみに、こちらのアイのお値段はeye

Ps1310_ec_7

1袋、190円wink


2つ買ったので380円と、送料が80円でeye

計460円confident


しかし何より、80円で札幌から愛媛まで2日弱で届く普通郵便のシステムが凄いshine


・・・


アイが付いたことで愛着も湧いたので(*‘ω‘ *)

純正アイのペニーサックと共に、投げまくろうと思いますヽ(´▽`)/


満足((w´ω`w))

« ペニーサック追加(2013.10.17) | トップページ | Windows 8.1 適用 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペニーサック追加(2013.10.17) | トップページ | Windows 8.1 適用 »