« 2013.12.08の海と・・・ | トップページ | ゲームプライヤー Type-III »

2013年12月10日 (火)

CHUMS x COREMAN

毎年買い続けている、COREMANのパーカーconfident


でも今年は、地元アングラーのSWパーカーもあるので、どうしようか悩んでいたものの・・・


無意識のうちにポチポチし終わってましたcatface

だって、欲しいんだもの(/ー\*)


そして、到着happy01

Cm_cms_1312_1

ネイビー優勢(*´艸`)


・・・


まずはeye


【チャムス×コアマン】 ロゴプルオーバーパーカーshine

Cm_cms_1312_4

サイズ:XL

カラー:ヘザーネイビー


コアマンとチャムスのロゴを各所にプリントした、とても着心地の良いパーカー。
フィット性の高いシルエットと、裏起毛による着心地と保温性は抜群です。
釣り場にもタウンにも着て行きたくなる、間違いないパーカーです。


ちょっと高い気がしないでもないものの、数量限定アイテムなのでeye

既に完売御礼happy02


迷わず買っておいて良かった(*´艸`)


生地もスベスベで着心地も良さそうですconfident


・・・


続いてはeye


【チャムス×コアマン】 ロゴボンボンワッチキャップshine

Cm_cms_1312_3

サイズ:フリー

カラー:ネイビー


コアマン&チャムスのロゴを編み込んだ素敵なニットキャップ。
釣り場での防寒性能はもちろんのことながら、
タウンでもかぶりたくなる可愛いボンボン付きのワッチキャップです。


明らかに似合わないのが分かっているので、こういうものは滅多に買わないんですが・・・

かわいいので思わず購入catface


2つのうち、1つは予備ではなくeye

末っ子用wink


試しに末っ子に被らせてみたところ、大喜びでした(*´艸`)


・・・


最後はeye


サンバイザーshine

Cm_cms_1312_2

サイズ:フリー

カラー:ネイビー


エアメッシュボディのオリジナルサンバイザーです。
スタンダードで飽きのこないスマート感が溢れるデザイン。
かぶり心地が非常によく、内側テープ部分にはタオル等に使用されるパイル生地(吸水速乾)になっています。
フロント部に立体刺繍仕様のコアマンロゴ。
サイド部にはCTFプリントネームを配置。
バックにはコアマンロゴの刺繍が入っています。
オールシーズン活躍すること間違いなし!
そんな素敵なサンバイザーです。


ずっと気になっていたアイテムなので、一緒に購入しましたwink


・・・


パーカーとニットキャップを合わせてみると、こんな感じeye

Cm_cms_1312_5

間違いない(*´艸`)


ただ、似合わないのもeye

間違いない(・ε・` )


でも、こんなオッサンをマジマジと見る人なんて居ないのもeye

間違いない(/ー\*)


釣りをするときは、こちらもオシャレなSWパーカーを着てconfident

こっちは余所行きの一張羅にしようと思いますwink

« 2013.12.08の海と・・・ | トップページ | ゲームプライヤー Type-III »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013.12.08の海と・・・ | トップページ | ゲームプライヤー Type-III »