« 辛抱たまらんかった | トップページ | 昨日の病院とある決意 »

2013年12月14日 (土)

免許更新

おはようございますhappy01

正真正銘、元日が誕生日の、ナウなヤングですwink


今日は、昼からちょっと東の方で会社の忘年会があり、その後は地区の消防団の帳面合わせがあったりしますconfident


例のUCがどうやら寛解から抜けたようですがgawk

それなりに頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


・・・


そんな、もうすぐ誕生日を迎える私の元に運転免許証の更新案内が届いたので、先日更新に行ってきましたconfident

Mnkks_2103

免許を取って、約25年eye


ついこの前施行されたと記憶している、ゴールド免許に今回初めてなりましたhappy02


交通安全協会費も喜んでお支払いし、いつもより短い30分程度の講習を受けて免許証を貰いましたconfident


ゴールドの輝きがまぶしいshine


これからも気を引き締めてハンドルを握り、安全運転を心掛けたいと思いますwink

« 辛抱たまらんかった | トップページ | 昨日の病院とある決意 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛抱たまらんかった | トップページ | 昨日の病院とある決意 »