« ギリギリの状況 | トップページ | ちんどい »

2014年1月24日 (金)

ここ最近の燃費

おはようございますconfident


昨日の夕方もそれとなくヤバイ感じだったので、例の薬品を飲んで寝たおっさんですsweat02

Dr140124y

おかげで朝はそれとなく元気confident


ただ、本当にギリギリな感じがしてなりませんgawk


・・・


アレを始めてから数回の給油を行いましたがgasstation


だいたいこんな感じですeye

Car140116

やっぱり暖機運転は燃費に影響しますねsweat02


でもぬくぬくspaがいいので、まだしばらくはリモコンエンジンスターターを使います(/ー\*)


・・・


このアトレーワゴンも早いもので、今週日曜日には2回目の車検がありますconfident


これからも大事に乗っていこうと思いますwink

« ギリギリの状況 | トップページ | ちんどい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリギリの状況 | トップページ | ちんどい »