« Remareのブレーキコア交換 | トップページ | ここ最近の燃費 »

2014年1月23日 (木)

ギリギリの状況

一昨日の夜、某所でネットワーク関係の仕事をして帰る途中eye

なんだか熱っぽいので薬局によって風邪の引き始めに飲むドリンクタイプのかぜ薬の強めのやつと、それと一緒に飲んだ方がいいという、プラセンタ10000mg配合のお高いドリンクを3本ずつお薦めのまま購入sweat02


買わされたのは、麻黄湯オリヂンPshine


その日に1本ずつ飲んでみたところ、かぜ薬はそれほどでもないものの、栄養ドリンクがクソまずい(´・д・`)


しかし、翌日の朝には何事も無かったかのように元気になっていたcoldsweats02


効いた?


そう思って昨日も普通に出勤し、昼までは普通に頑張れていたのが・・・


昼の休憩が終わったくらいから全身の筋肉が痛くなり、激しい倦怠感sad

丁度、週末に納品するプリンタ十数台へのメモリ搭載やらIPの設定やらをやってたんですが、激しく怠くて元気が出ないdown


風邪と言うよりも、インフルエンザの症状に似ているsweat02


インフルエンザはこの辺でも流行っているので、いつ掛ってもおかしくないgawk

しかも私はUCの再燃期で、満足な食事は夜しかできてないgawk

抵抗力、免疫力減少期down


これはヤバイsweat01


そう思い、一昨日買ったドリンクをまた1本ずつ飲み、昨日も定時に帰ってそのまま寝たsleepy

寝る前に熱を測ってみたところ、それなりにあったsweat02


そして夜、ふと目が覚めるとなんだか楽eye

夜しか食事が満足に取れないので、食事をしないのは死活問題だと思って一旦起きて無理して食事をしてまた寝たsleepy


そして朝eye


全快ではないものの、それなりに元気up

効いた?


インフルエンザではなかったようだ・・・

良かったconfident


しかし、あの状況からここまで回復するとは、さすが飲む点滴と言われてるだけのことはあるshine


ただ、やっぱり風邪の引き始めの繰り返しを、薬品パワーでしのいでいるという状況には変わりはないっぽいbearing


今日は最後の定例会と納入準備sweat02

金曜日からは実際の機器入れ替え作業sweat02

土曜日は各種検証作業と検証立ち会い等sweat02

日曜日は作業予備日sweat02 と車検eye

月曜日は運用立ち会いsweat02

火曜日は副本の市町村専用端末設置の立ち会いsweat02


最低でも水曜日になるまでは寝込めないsweat01


いっぱい薬買い込んでおかなくちゃ(/ー\*)

« Remareのブレーキコア交換 | トップページ | ここ最近の燃費 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Remareのブレーキコア交換 | トップページ | ここ最近の燃費 »