« 2014.02.22のクランキン | トップページ | 2014.02.23のクランキン »

2014年2月23日 (日)

秘密のクランクベイト

地元書店で赤面しながら注文、購入したづかさんに影響されて買ったconfident

この本eye

Fg_h_cb

秘密のクランクベイト - U.S.A.プロトーナメント発! 釣るためのクランクベイト論confident


私は書店で「秘密の・・・」とかいうのが恥ずかしいので(/ー\*)

ネットでポチしていたものが、届きました(*´艸`)


読んでみるとbook


共感できるところがあったりconfident

できないところがあったりthink


いろんな事を思いながら読む事ができましたhappy01


当然の様に、いろんなクランクベイトについての興味深い内容も沢山ありましたwink


しかしこの本eye

Fg_h_cb2

初版発行は11年も前のものなんですねcoldsweats02


ナイスブックヽ(・∀・)ノ


・・・


あと、久しぶりにこのDVDを見てみましたeye

Fg_h_cb3

「OPA! DVDマガジンvol.4」KTW 塚本謙太郎&江戸物 石名智祐wink


このエントリーの時に買ったDVDですが、やっぱり面白いです(*´艸`)


また、ツカケンさんのFD ロクテンクランキンの解説なんかも、今見ると感慨深いです(/ー\*)


・・・


このDVDも出てから約4年経ってるんですねeye


あの頃はほぼクランキンに夢中だったのが、今ではシーバスに夢中になってしまいましたconfident


ただ、今はシーバスと同じ位にクランキンも楽しいですhappy01


なぜかというとeye


釣れないから(/ー\*)


何となくですが、今の時期だとシーバスよりクランクでバスを釣る方が難しいですよねsweat02


クランキンとシーバスゲームはいろいろと通じるものもあるので、どっちも楽しみたいと思いますwink

« 2014.02.22のクランキン | トップページ | 2014.02.23のクランキン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014.02.22のクランキン | トップページ | 2014.02.23のクランキン »