« これも気になる・・・ | トップページ | クランキン用ハンドルに悩む »

2014年2月18日 (火)

クランキン用リール決定

このエントリーでぶつぶつ書いていた件ですがconfident

仕事中に悩みに悩んだ結果sweat01


クランキン用(ポイズン アルティマ 170M用)のリールが決定しましたshine


機種は、このエントリーで迷っていた3機種の内の1機種eye


どれにしたかはまだ内緒ですがconfident既にポチしたのでもうすぐ届きますsweat02

Rm_14cc

この時点で、左巻きが3月発売予定のこれではないということが分かりますcatface


Facebookの画像付きリンクを見ると、あたかもこれに決めたかのように見えるのも、少し狙っています(*´艸`)


迷っている時間も楽しいので、ロッドが届く4月末頃までは他のリールも視野に入れて楽しく迷う予定だったんですが・・・

私の性格上待てるはずもなくgawk


でも、シマノの値上げや、消費税アップ、決算前の値引率や楽天のポイントを考えての節約でもあります(`・ω・´)

↑ ここ大事、嫁さんや娘たち、見てる~? ↑


実は、このエントリーを書いてる時点でほぼ決まりかけていたんですが、やっぱりその機種になりました(/ー\*)


また届いたら紹介します(*´艸`)

« これも気になる・・・ | トップページ | クランキン用ハンドルに悩む »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これも気になる・・・ | トップページ | クランキン用ハンドルに悩む »